シネマレビュー
MENU
ログ・リバー
2012年
[米]
の
あろえりーな
さんのクチコミ・感想
平均点:4.00点
(Review 2人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
一人の女性が、変人の兄弟に捕まって
あれこれと残虐行為をさ ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
一人の女性が、変人の兄弟に捕まって
あれこれと残虐行為をされるという、
ひたすら可哀想なだけのお話。
つまらなくはなかったけれど、
ただただ悲惨なだけで、心に残るものはなにもない。
この作品のパッケージ、明らかに
「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」を意識してる。
確かに似た内容ではあるが、全体的なエネルギーや
不条理さなど、あちらには遠く及ばない。
あろえりーなさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[インターネット(邦画)]
8点
(2024-05-28 18:26:21)
[良:1票]
>
2.
イコライザー THE FINAL
(2023年)
[インターネット(吹替)]
7点
(2024-05-28 17:59:26)
>
3.
ヴァチカンのエクソシスト
(2023年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2024-05-12 17:11:08)
>
4.
貞子DX
(2022年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2024-05-06 19:23:39)
>
5.
ある閉ざされた雪の山荘で
(2024年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2024-05-06 19:20:16)
>
6.
黄龍の村
(2021年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-05-01 14:14:44)
>
7.
65 シックスティ・ファイブ
(2023年)
[インターネット(吹替)]
5点
(2024-04-24 12:17:58)
>
8.
女子高生に殺されたい
(2022年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2024-04-14 15:32:05)
>
9.
ジョン・ウィック:コンセクエンス
(2023年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-04-10 12:06:10)
>
10.
グランツーリスモ
(2023年)
[ブルーレイ(字幕)]
8点
(2024-03-31 15:43:20)
検索
作品名
人物名