シネマレビュー
MENU
インファナル・アフェア 終極無間
2003年
[香,中]
の
鱗歌
さんのクチコミ・感想
平均点:6.28点
(Review 67人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
いや~、こいつぁ、考えたねえ。本シリーズにおける「時間軸」へ ..
>
(続きを読む)
いや~、こいつぁ、考えたねえ。本シリーズにおける「時間軸」へのこだわり、それをこの3作目では極限まで進めて、さすがにこりゃ崩壊寸前か、と思わせるのが実は一種のミスディレクション、ラストの思わぬオチで一気に統一感を取り戻し、見事にシリーズをまとめ上げてくれております~。でも、やりすぎだと思うぞ、さすがに。いささか表面的で深みに欠けてくるのもまた事実。では、3作まとまて、一言。「サムって、男前だなあ」
鱗歌さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
キャノンレース
(2014年)
[インターネット(字幕)]
9点
(2024-06-16 18:37:03)
>
2.
007/スペクター
(2015年)
[CS・衛星(吹替)]
5点
(2024-06-16 06:10:41)
>
3.
がんばれ!!タブチくん!!
(1979年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-06-15 07:22:20)
>
4.
座頭市の歌が聞える
(1966年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-06-09 11:46:32)
>
5.
陽のあたる場所
(1951年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-06-09 06:04:52)
>
6.
悪と仮面のルール
(2017年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-06-02 09:58:26)
>
7.
さいころ奉行
(1961年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-06-02 07:35:38)
>
8.
007/美しき獲物たち
(1985年)
[CS・衛星(吹替)]
7点
(2024-05-26 21:35:51)
>
9.
任侠清水港
(1957年)
[インターネット(邦画)]
8点
(2024-05-26 06:38:35)
>
10.
ドッペルゲンガー
(2002年)
[CS・衛星(邦画)]
8点
(2024-05-19 08:54:23)
検索
作品名
人物名