シネマレビュー
MENU
ドミノ(2005)
2005年
[仏,米]
の
鱗歌
さんのクチコミ・感想
平均点:5.22点
(Review 51人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
一見バカ映画を装っているけれども、こりゃたいした労作です。ト ..
>
(続きを読む)
一見バカ映画を装っているけれども、こりゃたいした労作です。トップガンの頃は正直、エイリアンの七光り、くらいの認識しかなかったトニー・スコット、いやはや、職人ではないですか。「理解してくれとは言わん、ただ、俺にとっては、こういうのがカッチョよいのだ」という、その姿勢が、カッチョよい。ミッキー・ロークがMVP。サントリーリザーブのCMよりも、コッチの方が似合ってるぞ。
鱗歌さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ドッペルゲンガー
(2002年)
[CS・衛星(邦画)]
8点
(2024-05-19 08:54:23)
>
2.
デモリションマン
(1993年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-19 08:01:48)
>
3.
ベイビーわるきゅーれ
(2021年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-05-06 18:47:24)
>
4.
セルラー
(2004年)
[インターネット(字幕)]
9点
(2024-05-06 15:03:06)
>
5.
騎兵隊
(1959年)
[CS・衛星(字幕)]
8点
(2024-05-06 09:35:14)
>
6.
風来坊探偵 岬を渡る黒い風
(1961年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-05-06 08:38:56)
[良:1票]
>
7.
恋愛準決勝戦
(1951年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-05-06 07:51:34)
>
8.
悪魔の赤ちゃん3 禁断の島
(1986年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-05 10:44:00)
>
9.
アルティメット
(2004年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-04 07:42:03)
>
10.
ゆすり(1929)
(1929年)
[インターネット(字幕)]
9点
(2024-05-04 06:41:18)
検索
作品名
人物名