シネマレビュー
MENU
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ
2008年
[米,シンガポール]
の
鱗歌
さんのクチコミ・感想
平均点:5.97点
(Review 31人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
質感のカケラもないCGが、シマリが無くおよそ要領を得ない戦闘 ..
>
(続きを読む)
質感のカケラもないCGが、シマリが無くおよそ要領を得ない戦闘を、最初から最後まで延々と繰り広げる。この垂れ流し感覚は、“頻尿症”と呼ぶ他ない。よくもまあこれだけ同じことを繰り返し続けられるもんだ。よくもまあこれだけ同じことを繰り返し続けられるもんだ。わたしも同じことを繰り返し言ってみたけど。
鱗歌さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
悪と仮面のルール
(2017年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-06-02 09:58:26)
>
2.
さいころ奉行
(1961年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-06-02 07:35:38)
>
3.
007/美しき獲物たち
(1985年)
[CS・衛星(吹替)]
7点
(2024-05-26 21:35:51)
>
4.
任侠清水港
(1957年)
[インターネット(邦画)]
8点
(2024-05-26 06:38:35)
>
5.
ドッペルゲンガー
(2002年)
[CS・衛星(邦画)]
8点
(2024-05-19 08:54:23)
>
6.
デモリションマン
(1993年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-19 08:01:48)
>
7.
ベイビーわるきゅーれ
(2021年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-05-06 18:47:24)
>
8.
セルラー
(2004年)
[インターネット(字幕)]
9点
(2024-05-06 15:03:06)
>
9.
騎兵隊
(1959年)
[CS・衛星(字幕)]
8点
(2024-05-06 09:35:14)
>
10.
風来坊探偵 岬を渡る黒い風
(1961年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-05-06 08:38:56)
[良:1票]
検索
作品名
人物名