シネマレビュー
MENU
グラディエーター
2000年
[米,英]
の
池田屋DIY
さんのクチコミ・感想
平均点:7.40点
(Review 546人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
文句なし。主演の二人の役作りはほんとすごい。ホアキン・フェニ ..
>
(続きを読む)
文句なし。主演の二人の役作りはほんとすごい。ホアキン・フェニックスは評判どおり迫真の演技だったし、ラッセル・クロウ・・・。四十代であの肉体をつくり上げるのは、すごい大変なことだったろうと思う。デニーロにしろ、トム・ハンクスにしろハリウッド俳優はこの辺の気合は並じゃない。他にも復元されたコロッセウムは、すごくよくできてる。巨大さ、優雅さ、内在する狂気がよく伝わってきた。見所はたくさんあると思う。
池田屋DIYさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
マネーボール
(2011年)
[インターネット(吹替)]
9点
(2024-06-10 00:10:40)
>
2.
オペレーション・フォーチュン
(2023年)
[インターネット(吹替)]
5点
(2024-06-09 14:03:58)
>
3.
PARKER/パーカー
(2013年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2024-06-05 22:02:42)
>
4.
キングスマン
(2014年)
[インターネット(吹替)]
8点
(2024-05-29 16:02:55)
>
5.
グレイテスト・ショーマン
(2017年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-04-21 11:03:20)
>
6.
ポストマン・ブルース
(1997年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2024-03-20 20:12:07)
>
7.
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
(1997年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-11-26 14:06:19)
>
8.
ジョン・ウィック
(2014年)
[インターネット(吹替)]
4点
(2023-05-26 22:34:24)
[笑:1票]
>
9.
マイ・インターン
(2015年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-05-25 23:23:03)
>
10.
プラダを着た悪魔
(2006年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-05-24 22:20:44)
検索
作品名
人物名