シネマレビュー
MENU
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
2004年
[英,仏,アイルランド,米,独]
の
ぽーち”GMN”ありしあ
さんのクチコミ・感想
平均点:5.26点
(Review 92人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
無難に面白かったし、笑えるシーンも満載でそれなりには満足。前 ..
>
(続きを読む)
無難に面白かったし、笑えるシーンも満載でそれなりには満足。前作よりさらに体重増加なレニーは凄いと思うけど、やっぱ2作目だけあって前作ほどのインパクトが無いのは残念。悪夢に出そうな前作のバニーちゃんとか、下着姿で街中を全力疾走したような前作で印象に残るシーンを超える場面が無かったかな~。
ぽーち”GMN”ありしあさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
スターシップ・トゥルーパーズ3
(2008年)
[映画館(字幕)]
8点
(2008-07-24 21:29:27)
>
2.
ジェイン・オースティンの読書会
(2007年)
[映画館(字幕)]
7点
(2008-07-23 00:17:20)
>
3.
靖国 YASUKUNI
(2007年)
[映画館(字幕)]
8点
(2008-07-23 00:10:01)
[良:3票]
>
4.
地球最後の男
(1964年)
[DVD(字幕)]
5点
(2008-07-23 00:02:36)
>
5.
譜めくりの女
(2006年)
[映画館(字幕)]
3点
(2008-07-22 23:55:14)
>
6.
地上5センチの恋心
(2006年)
[映画館(字幕)]
5点
(2008-07-22 23:50:53)
>
7.
ジェリーフィッシュ(2007)
(2007年)
[映画館(字幕)]
9点
(2008-07-22 23:42:40)
>
8.
ノーカントリー
(2007年)
[映画館(字幕)]
7点
(2008-06-13 22:47:25)
>
9.
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
(2007年)
[映画館(字幕)]
9点
(2008-06-13 22:29:13)
>
10.
ウォーターシップダウンのうさぎたち
(1979年)
[DVD(字幕)]
4点
(2008-06-13 21:57:13)
検索
作品名
人物名