シネマレビュー
MENU
スター・ウォーズ/最後のジェダイ
2017年
[米]
の
ぽじっこ
さんのクチコミ・感想
平均点:5.80点
(Review 119人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
SWシリーズはそんなに好きではないけど、前作のフォースの覚醒 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
SWシリーズはそんなに好きではないけど、前作のフォースの覚醒が結構面白ったので、期待していましたが、今作はいまいちでした。せっかくルークが登場したのだから、大活躍して欲しかったけど、未だにジェダイがどうのこうのと駄々をこねているのは、もうイライラしました。それに、反乱軍弱すぎるでしょ?いくらなんでも。2時間半も観ているのだから、もうちょっとスカッとさせてください。次作に期待。
ぽじっこさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
イコライザー THE FINAL
(2023年)
[CS・衛星(吹替)]
8点
(2024-05-15 20:25:05)
>
2.
ヴァチカンのエクソシスト
(2023年)
[インターネット(吹替)]
7点
(2024-05-06 15:31:16)
>
3.
リボルバー・リリー
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2024-05-06 13:20:51)
>
4.
ムーンフォール
(2022年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2024-05-05 15:15:47)
>
5.
グランツーリスモ
(2023年)
[インターネット(吹替)]
4点
(2024-05-05 14:52:23)
>
6.
キングダム 運命の炎
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-05-04 20:20:12)
>
7.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-05-03 19:59:03)
>
8.
キングダム2 遥かなる大地へ
(2022年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-05-03 09:16:01)
>
9.
シン・仮面ライダー
(2023年)
[インターネット(邦画)]
4点
(2024-05-03 08:52:18)
>
10.
ザ・コンサルタント
(2016年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-25 21:33:01)
検索
作品名
人物名