シネマレビュー
MENU
不撓不屈
2006年
[日]
の
The Grey Heron
さんのクチコミ・感想
平均点:4.12点
(Review 8人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
余りにも薄汚い役人ども、私利私欲無い熱血議員、主人公の質実剛 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
余りにも薄汚い役人ども、私利私欲無い熱血議員、主人公の質実剛健さと家族の絆。この物語が実話である事に始終唖然とさせられました。勝ち目の無い戦いに勝った部分がナレーションで済まされている事が非常に残念です。彼のご都合主義ではない正義感、妥協なき正義感、小賢しさのない正義感は、真似が出来ないだけに畏敬の念を抱きました。滝田栄はまり役です。
The Grey Heronさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
プロフェッサー(2007)
(2007年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-05-31 23:45:16)
>
2.
放射能X
(1954年)
[DVD(字幕)]
8点
(2024-05-31 23:25:06)
>
3.
NINE QUEENS 華麗なる詐欺師たち
(2000年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-28 13:04:07)
>
4.
ワン・ツー・スリー/ラブハント作戦
(1961年)
[DVD(字幕)]
9点
(2024-05-27 01:14:29)
[良:1票]
>
5.
バンパイアの惑星
(1965年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-05-27 00:05:48)
>
6.
リトル・ブッダ
(1993年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-05-26 23:58:20)
>
7.
ジャッキー・ブラウン
(1997年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-05-21 14:30:56)
>
8.
瞳の奥の秘密
(2009年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-20 02:04:56)
>
9.
狼たちの街
(1996年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-05-17 14:06:48)
>
10.
ミッション:インポッシブル/フォールアウト
(2018年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-17 13:44:29)
検索
作品名
人物名