シネマレビュー
MENU
ザ・スナイパー(2006)
2006年
[米]
の
The Grey Heron
さんのクチコミ・感想
平均点:5.35点
(Review 26人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
ブルース・ベレスフォードのサスペンス犯罪ものに興味惹かれての ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
ブルース・ベレスフォードのサスペンス犯罪ものに興味惹かれての鑑賞でしたが、語られる父子の絆話はありきたりなもので、彼らしいほろ苦さが全く無い物足りなさ。暗殺者モーガン・フリーマンは資産家息子殺しとカフェでの警告シーン以外は父子の父親に見えた善人ぶりで、噛ませ犬な追手と思わせぶりな巨悪と併せて興醒め。期待通りだったダンテ・スピノッティの映像美のお陰で一気に見終えた残念度の高い凡作。
The Grey Heronさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
NINE QUEENS 華麗なる詐欺師たち
(2000年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-28 13:04:07)
>
2.
ワン・ツー・スリー/ラブハント作戦
(1961年)
[DVD(字幕)]
9点
(2024-05-27 01:14:29)
[良:1票]
>
3.
バンパイアの惑星
(1965年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-05-27 00:05:48)
>
4.
リトル・ブッダ
(1993年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-05-26 23:58:20)
>
5.
ジャッキー・ブラウン
(1997年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-05-21 14:30:56)
>
6.
瞳の奥の秘密
(2009年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-20 02:04:56)
>
7.
狼たちの街
(1996年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-05-17 14:06:48)
>
8.
ミッション:インポッシブル/フォールアウト
(2018年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-17 13:44:29)
>
9.
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
(2011年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-14 02:34:29)
>
10.
M:i:III
(2006年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-13 02:01:41)
検索
作品名
人物名