シネマレビュー
MENU
ダイ・ハード/ラスト・デイ
2013年
[米,英,ハンガリー]
の
The Grey Heron
さんのクチコミ・感想
平均点:4.84点
(Review 87人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
異国の地で暴れまわる親子。組織の体を成していないその戦いぶり ..
>
(続きを読む)
異国の地で暴れまわる親子。組織の体を成していないその戦いぶりは派手で不死身であればあるほどドン引きしていきました。チェルノブイリを引っ張り出したいが為のロシアという舞台設定も放射能の無神経にも程がある描写に呆れ果てます。ハンス・グルーバーを彷彿とさせるシーンに、あの名作が今では見る影もない有様である寂しさと、こんな出来でダイハードを名乗る厚顔無恥さへの怒りを味わいました。
The Grey Heronさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
(2011年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-14 02:34:29)
>
2.
M:i:III
(2006年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-13 02:01:41)
>
3.
M:I-2
(2000年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-05-13 01:39:04)
>
4.
明日に向かって笑え!
(2019年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-05-11 14:47:59)
>
5.
アイス・ロード
(2021年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2024-05-09 16:51:30)
>
6.
バッド・ジーニアス 危険な天才たち
(2017年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-06 16:04:30)
>
7.
トップガン
(1986年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-05-04 22:58:35)
>
8.
ワーロック(1959)
(1959年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2024-05-04 22:27:46)
>
9.
ル・ミリオン
(1931年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-05-03 10:44:17)
>
10.
地の果てを行く
(1935年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-05-03 10:34:09)
検索
作品名
人物名