シネマレビュー
MENU
おかしなドラマ
1937年
[仏]
の
The Grey Heron
さんのクチコミ・感想
平均点:8.00点
(Review 1人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
マルセル・カルネ監督長編作品デビュー2作目。フランソワーズ・ ..
>
(続きを読む)
マルセル・カルネ監督長編作品デビュー2作目。フランソワーズ・ロゼーが自分の体裁を保つためについた大した事のない嘘が大騒動に発展してゆくドタバタぶりが半端ない。「よくこんなの引き受けたなぁ」目がテンになったルイ・ジューヴェのコスプレを筆頭に大女優・大スターが織りなす大爆笑スクリューボールコメディは希少価値の高い快作です。
The Grey Heronさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
NINE QUEENS 華麗なる詐欺師たち
(2000年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-28 13:04:07)
>
2.
ワン・ツー・スリー/ラブハント作戦
(1961年)
[DVD(字幕)]
9点
(2024-05-27 01:14:29)
[良:1票]
>
3.
バンパイアの惑星
(1965年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-05-27 00:05:48)
>
4.
リトル・ブッダ
(1993年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-05-26 23:58:20)
>
5.
ジャッキー・ブラウン
(1997年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-05-21 14:30:56)
>
6.
瞳の奥の秘密
(2009年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-20 02:04:56)
>
7.
狼たちの街
(1996年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-05-17 14:06:48)
>
8.
ミッション:インポッシブル/フォールアウト
(2018年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-17 13:44:29)
>
9.
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
(2011年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-14 02:34:29)
>
10.
M:i:III
(2006年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-13 02:01:41)
検索
作品名
人物名