シネマレビュー
MENU
地の果てを行く
1935年
[仏]
の
The Grey Heron
さんのクチコミ・感想
平均点:6.00点
(Review 1人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
パリで殺人を犯した男がスペイン傭兵として辿り着いたモロッコで ..
>
(続きを読む)
パリで殺人を犯した男がスペイン傭兵として辿り着いたモロッコでのドラマ。
若きジャン・ギャバン細身の出で立ちはウットリするものがありました。
立て板に水のような展開とご都合主義のような結末に熱くなれないのが残念な作品です。
The Grey Heronさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
軍用列車
(1975年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-10 13:36:18)
>
2.
誰もがそれを知っている
(2018年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-06-10 13:13:51)
>
3.
人生スイッチ
(2014年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-06-10 13:04:07)
>
4.
名探偵コナン 100万ドルの五稜星
(2024年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-06-08 21:56:56)
>
5.
オートマタ
(2014年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-06-04 16:22:14)
>
6.
プロフェッサー(2007)
(2007年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-05-31 23:45:16)
>
7.
放射能X
(1954年)
[DVD(字幕)]
8点
(2024-05-31 23:25:06)
>
8.
NINE QUEENS 華麗なる詐欺師たち
(2000年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-28 13:04:07)
>
9.
ワン・ツー・スリー/ラブハント作戦
(1961年)
[DVD(字幕)]
9点
(2024-05-27 01:14:29)
[良:1票]
>
10.
バンパイアの惑星
(1965年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-05-27 00:05:48)
検索
作品名
人物名