シネマレビュー
MENU
ランボー
1982年
[米]
の
あにやん🌈
さんのクチコミ・感想
平均点:7.36点
(Review 232人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
この映画は、どうにもこうにも見る気にならない後のシリーズとは ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
この映画は、どうにもこうにも見る気にならない後のシリーズとはちょと違う気がします。帰還兵が居場所を無くして、安らぐ事もできず、唯一生を感じられるのは戦う事だった、という皮肉な物語で。ただ、最後にどーん!と来るのかと思ってたら、ぐだぐだな感じになっちゃったんで肩すかし。怒りをどーん!とぶつけて散ってしまった方がカッコ良かったんですけど、そうもいかないですか・・・。
あにやん🌈さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章
(2024年)
[映画館(邦画)]
6点
(2024-04-12 15:40:42)
>
2.
ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
(2024年)
[映画館(字幕)]
4点
(2024-04-08 15:55:49)
>
3.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
1点
(2024-04-08 15:28:18)
[良:1票]
>
4.
翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2023-12-03 12:49:41)
>
5.
ウィッシュ
(2023年)
[試写会(吹替)]
6点
(2023-12-03 12:10:30)
>
6.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-11-05 10:41:20)
>
7.
キングダム 運命の炎
(2023年)
[映画館(邦画)]
6点
(2023-09-05 16:14:22)
>
8.
バービー(2023)
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2023-09-05 15:45:55)
[良:2票]
>
9.
65 シックスティ・ファイブ
(2023年)
[映画館(字幕)]
5点
(2023-06-19 19:48:45)
>
10.
THE WITCH/魔女 -増殖-
(2022年)
[映画館(字幕)]
5点
(2023-06-19 15:57:31)
検索
作品名
人物名