シネマレビュー
MENU
007/私を愛したスパイ
1977年
[英]
の
あにやん🌈
さんのクチコミ・感想
平均点:6.88点
(Review 76人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
スパイアクションもスパイひみつどうぐセットも充実の、当時のシ ..
>
(続きを読む)
スパイアクションもスパイひみつどうぐセットも充実の、当時のシリーズの中では、いちばん楽しい映画でした。でも、な~んか野暮ったい感じがしちゃったのは、視覚的なインパクトの連続で構成されてるけど、そういうのはハリウッドにゃ敵わない、って感じがあったからでしょうねぇ。物語勝負!みたいなところは、今ひとつのまんま、とゆーかジョーズがバリバリン!と登場しちゃったら、もう物語もナンも吹っ飛んじゃいますからねぇ・・・。
あにやん🌈さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
映画『からかい上手の高木さん』
(2024年)
[映画館(邦画)]
6点
(2024-06-01 15:55:38)
>
2.
猿の惑星/キングダム
(2024年)
[映画館(字幕)]
5点
(2024-05-30 16:54:29)
>
3.
悪は存在しない
(2023年)
[映画館(邦画)]
6点
(2024-05-30 14:50:36)
>
4.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-05-30 14:09:39)
>
5.
関心領域
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-29 16:58:11)
>
6.
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章
(2024年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-05-29 16:02:05)
>
7.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[試写会(字幕)]
8点
(2024-05-29 15:15:09)
>
8.
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章
(2024年)
[映画館(邦画)]
6点
(2024-04-12 15:40:42)
>
9.
ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
(2024年)
[映画館(字幕)]
4点
(2024-04-08 15:55:49)
>
10.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
1点
(2024-04-08 15:28:18)
[良:1票]
検索
作品名
人物名