シネマレビュー
MENU
海がきこえる<TVM>
1993年
[日]
の
mhiro
さんのクチコミ・感想
平均点:6.25点
(Review 99人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
後半、とくに終盤になるにつれて好感度が上がっていく、稀有なジ ..
>
(続きを読む)
後半、とくに終盤になるにつれて好感度が上がっていく、稀有なジブリ作品。
そもそもこんなヒロインは現実的にはいないんだけど、周りの人間が妙にリアリティがあって、そこが他のアニメとは一線を画しているところであり、この映画の魅力を高めているところでもあるんだと思う。
70分ほどの短い時間の中に、青春の葛藤や幼さやいろんな想いを詰めた良作。
自由奔放でどこか寂しげな女の子が魅力的。いや、現実にはいないんだけど。
mhiroさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
いちご白書
(1970年)
[CS・衛星(字幕)]
3点
(2024-06-21 22:15:31)
>
2.
白い巨塔
(1966年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-06-13 18:41:06)
>
3.
ジュラシック・ワールド/新たなる支配者
(2022年)
[地上波(吹替)]
3点
(2024-06-08 21:15:04)
>
4.
マディソン郡の橋
(1995年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-06-05 19:16:26)
>
5.
伊豆の踊子(1963)
(1963年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-05-28 20:28:14)
>
6.
ジュラシック・ワールド/炎の王国
(2018年)
[地上波(吹替)]
5点
(2024-05-25 20:50:09)
>
7.
ジュラシック・ワールド
(2015年)
[地上波(吹替)]
3点
(2024-05-25 16:29:05)
>
8.
快盗ルビイ
(1988年)
[CS・衛星(邦画)]
5点
(2024-05-25 13:04:16)
>
9.
永遠に美しく・・・
(1992年)
[CS・衛星(字幕)]
1点
(2024-05-14 18:01:50)
>
10.
耳をすませば(2022)
(2022年)
[地上波(字幕)]
3点
(2024-05-11 10:47:02)
検索
作品名
人物名