シネマレビュー
MENU
道(1954)
1954年
[伊]
の
mhiro
さんのクチコミ・感想
平均点:7.92点
(Review 209人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
久々に「ハズレ」作品を見た。
粗野な男が、ちょっと頭の弱い ..
>
(続きを読む)
[良:1票]
<ネタバレ>
久々に「ハズレ」作品を見た。
粗野な男が、ちょっと頭の弱い女性をひどい扱いをして物語が進んでいく。
これってどうにも気分が良くないし、第一面白くない。
途中のアクロバット芸人との心のやり取りはなかなか良かったが、殺人のあとに救いのない展開が続いて気が滅入るばかり。
雰囲気とか音楽が良いという声が多いが、傑出したものはなかった。
[良:1票]
mhiroさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
伊豆の踊子(1963)
(1963年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-05-28 20:28:14)
>
2.
ジュラシック・ワールド/炎の王国
(2018年)
[地上波(吹替)]
5点
(2024-05-25 20:50:09)
>
3.
ジュラシック・ワールド
(2015年)
[地上波(吹替)]
3点
(2024-05-25 16:29:05)
>
4.
快盗ルビイ
(1988年)
[CS・衛星(邦画)]
5点
(2024-05-25 13:04:16)
>
5.
永遠に美しく・・・
(1992年)
[CS・衛星(字幕)]
1点
(2024-05-14 18:01:50)
>
6.
耳をすませば(2022)
(2022年)
[地上波(字幕)]
3点
(2024-05-11 10:47:02)
>
7.
ハイジ アルプスの物語
(2015年)
[CS・衛星(吹替)]
4点
(2024-05-10 18:05:06)
>
8.
ビッグ・フィッシュ
(2003年)
[CS・衛星(字幕)]
3点
(2024-05-01 21:19:21)
>
9.
日日是好日
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-04-29 18:07:42)
>
10.
すずめの戸締まり
(2022年)
[地上波(字幕)]
5点
(2024-04-06 19:17:25)
検索
作品名
人物名