シネマレビュー
MENU
マーベリックの黄金
1971年
[米]
の
眉山
さんのクチコミ・感想
平均点:4.67点
(Review 3人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
とにもかくにもユル・ブリンナーが楽しそうで何より。いろんな〝 ..
>
(続きを読む)
とにもかくにもユル・ブリンナーが楽しそうで何より。いろんな〝危機〟が用意されていましたが、まあ雰囲気的にスルッと切り抜けるんだろうなあと思っていたら本当にそのとおりでした。ひたすらユルいです。
期待したレナード・ニモイも、途中からすっかり影が薄くなり、最後に「そういえば」とオマケのような感じで登場しておしまい。そもそもストーリーに絡んでもいなかったような気が。もう少し超人的な活躍を見せてほしかったかなと。
眉山さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
鬼畜
(1978年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-05-24 23:18:01)
>
2.
追いつめられて(1987)
(1987年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-20 02:51:36)
>
3.
フォードvsフェラーリ
(2019年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-05-18 23:50:23)
>
4.
新・喜びも悲しみも幾歳月
(1986年)
[CS・衛星(邦画)]
3点
(2024-05-15 00:09:47)
>
5.
ファーストラヴ(2021)
(2021年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2024-05-11 20:48:50)
>
6.
ケイン号の叛乱
(1954年)
[CS・衛星(字幕)]
9点
(2024-05-10 01:13:51)
>
7.
犯罪都市(2017)
(2017年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-05-07 06:22:41)
>
8.
ピアノ・レッスン
(1993年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-05-04 02:09:33)
>
9.
天国の駅 HEAVEN STATION
(1984年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-05-02 04:44:00)
>
10.
プリティ・リーグ
(1992年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-04-29 22:31:53)
検索
作品名
人物名