シネマレビュー
MENU
軍用列車
1975年
[米]
の
映画小僧
さんのクチコミ・感想
平均点:5.08点
(Review 13人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
男チャールズ・ブロンソンの西部劇!一時期ブロンソンにはまり、 ..
>
(続きを読む)
男チャールズ・ブロンソンの西部劇!一時期ブロンソンにはまり、この作品も中間テスト真只中に観にいきました。原題名は「ブレイクハート・パス(心臓やぶりの丘)」で、何のこっちゃと思ったら、山の高い高い所の、木でできた橋みたいなところのことをいうのですね。なかなかにダイナミックな演出と音楽で、楽しく観れた記憶があります。学生の頃、「渋い」といえばブロンソンで、あの顔、あのお髭が、大人の男を象徴しておりました。
映画小僧さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
宇宙戦艦ヤマト 復活篇
(2009年)
[映画館(邦画)]
5点
(2009-12-14 19:37:16)
>
2.
20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗
(2009年)
[映画館(邦画)]
4点
(2009-09-01 20:05:49)
>
3.
ザ・マジックアワー
(2008年)
[映画館(邦画)]
9点
(2008-06-25 11:18:24)
[良:3票]
>
4.
相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
(2008年)
[映画館(邦画)]
8点
(2008-05-07 11:44:14)
[良:1票]
>
5.
クローバーフィールド/HAKAISHA
(2008年)
[映画館(字幕)]
7点
(2008-04-07 11:09:26)
[良:1票]
>
6.
ガチ☆ボーイ
(2008年)
[映画館(邦画)]
9点
(2008-03-11 19:05:23)
[良:3票]
>
7.
ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
(2007年)
[映画館(字幕)]
8点
(2008-01-05 16:12:50)
>
8.
クローズZERO
(2007年)
[映画館(邦画)]
9点
(2007-12-15 16:56:43)
[良:1票]
>
9.
ALWAYS 続・三丁目の夕日
(2007年)
[映画館(邦画)]
9点
(2007-11-07 18:24:01)
[良:2票]
>
10.
バイオハザードIII
(2007年)
[映画館(字幕)]
7点
(2007-11-07 17:50:26)
[良:1票]
検索
作品名
人物名