シネマレビュー
MENU
ロッキー4/炎の友情
1985年
[米]
の
リーム555
さんのクチコミ・感想
平均点:6.31点
(Review 156人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
「ロートルvs未知の新鋭」「小柄vs大柄」「伝統的なトレーニ ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
「ロートルvs未知の新鋭」「小柄vs大柄」「伝統的なトレーニングvs科学的なトレーニング」などは良いけど「アメリカvsソ連」のせいで臭くなった気がする。ロッキーシリーズに政治は絡めてほしくなかった。それから、ロッキーが復帰する理由を作るためにアポロまで殺してしまうのも納得できない。
リーム555さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ドロステのはてで僕ら
(2020年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-04-20 21:07:49)
>
2.
リバー、流れないでよ
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-04-09 22:32:43)
>
3.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2024-04-01 20:46:56)
>
4.
ロストケア
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-03-04 17:31:37)
[良:1票]
>
5.
ちひろさん
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-02-26 21:45:30)
>
6.
ゴールデンカムイ
(2024年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-01-20 12:02:15)
>
7.
M3GAN ミーガン
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-01-04 00:01:52)
>
8.
PERFECT DAYS
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-12-31 10:44:44)
[良:1票]
>
9.
トランボ/ハリウッドに最も嫌われた男
(2015年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2023-12-20 18:42:14)
>
10.
正欲
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-12-03 19:05:41)
検索
作品名
人物名