シネマレビュー
MENU
佐々木、イン、マイマイン
2020年
[日]
の
リーム555
さんのクチコミ・感想
平均点:6.86点
(Review 7人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
あなたの人生に多大な影響を与えた忘れられない友人はいますか? ..
>
(続きを読む)
あなたの人生に多大な影響を与えた忘れられない友人はいますか? いるならこの映画はきっと心に響くでしょう。自分はいなかったから点数としてはこんなもんかな…(寂しい)。主演の藤原季節が「人の感情はまとめられない。まとめられないものをまとめないままだったからホッとした」と言っていたのが記憶に残っているが、ホントにそういう映画だなと思った。20代でこれを撮った内山監督の今後が楽しみである。
リーム555さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
バービー(2023)
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-19 20:54:11)
>
2.
あらくれ(1957)
(1957年)
[インターネット(邦画)]
8点
(2024-05-15 22:00:39)
>
3.
ドロステのはてで僕ら
(2020年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-04-20 21:07:49)
>
4.
リバー、流れないでよ
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-04-09 22:32:43)
>
5.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2024-04-01 20:46:56)
>
6.
ロストケア
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-03-04 17:31:37)
[良:1票]
>
7.
ちひろさん
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-02-26 21:45:30)
>
8.
ゴールデンカムイ
(2024年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-01-20 12:02:15)
>
9.
M3GAN ミーガン
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-01-04 00:01:52)
>
10.
PERFECT DAYS
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-12-31 10:44:44)
[良:1票]
検索
作品名
人物名