シネマレビュー
MENU
インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
1989年
[米]
の
リーム555
さんのクチコミ・感想
平均点:7.20点
(Review 258人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
今度はヨーロッパを主な舞台とし、ナチスを蹴散らす痛快なアクシ ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
今度はヨーロッパを主な舞台とし、ナチスを蹴散らす痛快なアクションが展開される。なんと言ってもショーン・コネリーとのコンビが最高で、前二作より笑える場面が多い。鳥の群れを利用して敵の飛行機を墜落させたとき、ヘンリー・ジョーンズ教授が本当に好きになった。若き日のインディアナが見られるのも嬉しい。このシリーズは安定してるな~。
リーム555さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ドロステのはてで僕ら
(2020年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-04-20 21:07:49)
>
2.
リバー、流れないでよ
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-04-09 22:32:43)
>
3.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2024-04-01 20:46:56)
>
4.
ロストケア
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-03-04 17:31:37)
[良:1票]
>
5.
ちひろさん
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-02-26 21:45:30)
>
6.
ゴールデンカムイ
(2024年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-01-20 12:02:15)
>
7.
M3GAN ミーガン
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-01-04 00:01:52)
>
8.
PERFECT DAYS
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-12-31 10:44:44)
[良:1票]
>
9.
トランボ/ハリウッドに最も嫌われた男
(2015年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2023-12-20 18:42:14)
>
10.
正欲
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-12-03 19:05:41)
検索
作品名
人物名