シネマレビュー
MENU
アイ・アム・レジェンド
2007年
[米]
の
もとや
さんのクチコミ・感想
平均点:5.29点
(Review 241人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
前半のひとりぼっち感は良かった。
わんこも可愛かった。
..
>
(続きを読む)
前半のひとりぼっち感は良かった。
わんこも可愛かった。
でも、中盤以降は単なるゾンビ映画に成り下がってしまった。
感染すると凶暴になったり、身体能力が飛躍的に上昇したり、太陽の光に弱かったり、よくある設定にがっかり。
ラストのオチもつまんなくて、よくこんな安易な企画が通ったなと驚かされます。
本来はもっと違った捻ったエンディングだったようだけど、なんでつまんない方向性で改変しちゃったのか不思議で仕方ない。
もとやさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ザ・プロジェクト 瞬・間・移・動
(2016年)
[インターネット(吹替)]
4点
(2024-05-16 20:52:37)
>
2.
レッド・ライト
(2012年)
[インターネット(吹替)]
5点
(2024-05-16 17:04:23)
>
3.
心霊ドクターと消された記憶
(2016年)
[インターネット(吹替)]
7点
(2024-05-10 15:13:58)
>
4.
ペット
(2016年)
[地上波(吹替)]
6点
(2024-04-25 16:22:22)
>
5.
海底超特急 マリン・エクスプレス〈TVM〉
(1979年)
[地上波(邦画)]
5点
(2024-02-21 09:46:19)
>
6.
Dr.コトー診療所
(2022年)
[地上波(邦画)]
3点
(2024-02-13 18:46:04)
>
7.
ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密
(2022年)
[地上波(吹替)]
4点
(2024-02-07 06:06:18)
>
8.
劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME
(2013年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2024-01-17 15:51:28)
>
9.
ゴーギャン タヒチ、楽園への旅
(2017年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2024-01-11 17:34:48)
>
10.
愛がなんだ
(2019年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2023-12-27 16:01:45)
検索
作品名
人物名