シネマレビュー
MENU
ガリバー旅行記(2010)
2010年
[米]
の
もとや
さんのクチコミ・感想
平均点:5.63点
(Review 35人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
軽いノリで後に何も残らないような作品だけど、テンポが良くて苦 ..
>
(続きを読む)
軽いノリで後に何も残らないような作品だけど、テンポが良くて苦痛は感じなかった。
コメディとしてはややすべってる印象だったけど、巨人の島では笑わせてもらいましたよ。
アマンダ・ピートはもういいおばさんのはずだけど、妙に若々しくて魅力的でした。
ちょっと出番が少なかったのが残念だったけど。
もとやさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ペット
(2016年)
[地上波(吹替)]
6点
(2024-04-25 16:22:22)
>
2.
海底超特急 マリン・エクスプレス〈TVM〉
(1979年)
[地上波(邦画)]
5点
(2024-02-21 09:46:19)
>
3.
Dr.コトー診療所
(2022年)
[地上波(邦画)]
3点
(2024-02-13 18:46:04)
>
4.
ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密
(2022年)
[地上波(吹替)]
4点
(2024-02-07 06:06:18)
>
5.
劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME
(2013年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2024-01-17 15:51:28)
>
6.
ゴーギャン タヒチ、楽園への旅
(2017年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2024-01-11 17:34:48)
>
7.
愛がなんだ
(2019年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2023-12-27 16:01:45)
>
8.
星の子
(2020年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2023-12-27 13:00:02)
>
9.
ヴォイジャー(2021)
(2021年)
[インターネット(吹替)]
5点
(2023-12-26 19:49:33)
>
10.
桜ノ雨
(2015年)
[インターネット(邦画)]
3点
(2023-12-08 16:22:32)
検索
作品名
人物名