シネマレビュー
MENU
じゃりン子チエ
1981年
[日]
の
もとや
さんのクチコミ・感想
平均点:7.75点
(Review 40人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
この作品にしても、TVシリーズにしても、何回テレビで放送され ..
>
(続きを読む)
この作品にしても、TVシリーズにしても、何回テレビで放送されたことか・・・。
あんなにも繰り返し放送されるとさすがに飽きると思うのだが、
ついついチャンネルを合わせて見てしまってた。
つくづく大阪の血が流れてるんだなぁって思い知らされる。
とにかくキャラが魅力的で、痛快に笑わせてくれる。
しかも、ちょっとした人情話も展開されて、ほろっとさせてくれる。
いや、さすがに見過ぎてて泣くまではいかないんだけどね。
もとやさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
心霊ドクターと消された記憶
(2016年)
[インターネット(吹替)]
7点
(2024-05-10 15:13:58)
>
2.
ペット
(2016年)
[地上波(吹替)]
6点
(2024-04-25 16:22:22)
>
3.
海底超特急 マリン・エクスプレス〈TVM〉
(1979年)
[地上波(邦画)]
5点
(2024-02-21 09:46:19)
>
4.
Dr.コトー診療所
(2022年)
[地上波(邦画)]
3点
(2024-02-13 18:46:04)
>
5.
ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密
(2022年)
[地上波(吹替)]
4点
(2024-02-07 06:06:18)
>
6.
劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME
(2013年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2024-01-17 15:51:28)
>
7.
ゴーギャン タヒチ、楽園への旅
(2017年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2024-01-11 17:34:48)
>
8.
愛がなんだ
(2019年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2023-12-27 16:01:45)
>
9.
星の子
(2020年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2023-12-27 13:00:02)
>
10.
ヴォイジャー(2021)
(2021年)
[インターネット(吹替)]
5点
(2023-12-26 19:49:33)
検索
作品名
人物名