シネマレビュー
MENU
アダプテーション
2002年
[米]
の
もとや
さんのクチコミ・感想
平均点:6.03点
(Review 97人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
こういう捻りの効いた作品は好きですよ。
ジャンルとしてはコ ..
>
(続きを読む)
こういう捻りの効いた作品は好きですよ。
ジャンルとしてはコメディというより、パロディなんでしょうね。
ハリウッド映画を小馬鹿にした後半の展開が逆に面白くなっちゃうのがいいです。
名言らしきものがちらほらあって、不覚にも終盤はちょっと泣いてしまいました。
どこまでが実話で、どこからが脚色なのかよくわからないけど、少なくともカウフマンの妄想だけは事実なわけで、よくもまあそんな脚本書けるもんだと感心してしまう。
もとやさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ブルーサーマル
(2022年)
[インターネット(邦画)]
3点
(2024-05-21 18:40:58)
>
2.
BAYONETTA Bloody Fate
(2013年)
[インターネット(邦画)]
3点
(2024-05-20 15:36:10)
>
3.
ザ・プロジェクト 瞬・間・移・動
(2016年)
[インターネット(吹替)]
4点
(2024-05-16 20:52:37)
>
4.
レッド・ライト
(2012年)
[インターネット(吹替)]
5点
(2024-05-16 17:04:23)
>
5.
心霊ドクターと消された記憶
(2016年)
[インターネット(吹替)]
7点
(2024-05-10 15:13:58)
>
6.
ペット
(2016年)
[地上波(吹替)]
6点
(2024-04-25 16:22:22)
>
7.
海底超特急 マリン・エクスプレス〈TVM〉
(1979年)
[地上波(邦画)]
5点
(2024-02-21 09:46:19)
>
8.
Dr.コトー診療所
(2022年)
[地上波(邦画)]
3点
(2024-02-13 18:46:04)
>
9.
ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密
(2022年)
[地上波(吹替)]
4点
(2024-02-07 06:06:18)
>
10.
劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME
(2013年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2024-01-17 15:51:28)
検索
作品名
人物名