シネマレビュー
MENU
エイリアン:コヴェナント
2017年
[米,英,豪,ニュージーランド,カナダ]
の
はりねずみ
さんのクチコミ・感想
平均点:5.74点
(Review 57人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
中盤までは退屈。1時間超えてから展開が進むがそれでも目新しさ ..
>
(続きを読む)
中盤までは退屈。1時間超えてから展開が進むがそれでも目新しさは殆どない。というか正直B級エイリアン映画として見てしまっていた…。期待が大きい分、ねぇ。
ただ、マイケルファスベンダーの演技力は必見。ロボットの感情の機微を見事に表現している。X-MENファーストジェネレーションで見て「誰だこれ?すごい。」と驚いたものだが、相変わらずすごい表現力だなと感嘆します。唯一の見所は彼かと。
はりねずみさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
男はつらいよ 幸福の青い鳥
(1986年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2024-05-21 20:16:33)
>
2.
ブレット・トレイン
(2022年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-05-19 15:41:33)
>
3.
猿の惑星/キングダム
(2024年)
[映画館(吹替)]
6点
(2024-05-18 19:57:07)
>
4.
シティーハンター(2024)
(2024年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-05-12 15:42:41)
>
5.
HK/変態仮面
(2013年)
[インターネット(邦画)]
3点
(2024-05-07 20:37:40)
>
6.
バクラウ 地図から消された村
(2019年)
[インターネット(字幕)]
2点
(2024-05-05 00:21:42)
>
7.
マリグナント 狂暴な悪夢
(2021年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-05-03 18:59:57)
>
8.
男はつらいよ 寅次郎春の夢
(1979年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2024-04-29 22:39:33)
>
9.
キングスマン: ファースト・エージェント
(2021年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-04-28 12:26:34)
>
10.
SISU/シス 不死身の男
(2023年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2024-04-27 20:50:37)
検索
作品名
人物名