シネマレビュー
MENU
愛人/ラマン
1992年
[仏,英]
の
レイン
さんのクチコミ・感想
平均点:6.47点
(Review 85人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
ジェイン・マーチは少女マルグリットからは遠く思われるのだけれ ..
>
(続きを読む)
ジェイン・マーチは少女マルグリットからは遠く思われるのだけれど、あからさまな濡場も感心はせぬのだけれど、ショロンとサデックのあの情景、連れ込み部屋の外の雑踏は眼と耳から20年代のインドシナへ心を運ぶ。出会いの日少女を威圧するように大きかった黒塗りのリムジン、男の権力と財の象徴であったそれは、別れの日のサイゴンの埠頭では潰れた甲虫のような打ち拉がれた姿を小さく日に晒して、彼女が海上で流した涙よりもさらに哀しく。
レインさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
コン・ティキ
(2012年)
[映画館(字幕)]
8点
(2013-12-31 07:04:54)
>
2.
ブライト・スター/いちばん美しい恋の詩(うた)
(2009年)
[DVD(字幕なし「原語」)]
8点
(2013-12-31 07:02:40)
>
3.
カッレくんの冒険
(1996年)
[DVD(字幕)]
7点
(2013-12-31 06:50:09)
>
4.
ガールズ
(1980年)
[地上波(吹替)]
6点
(2013-12-31 06:48:33)
>
5.
長ぐつをはいたネコ(2011)
(2011年)
[映画館(吹替)]
7点
(2013-12-31 06:47:25)
>
6.
汚れた血
(1986年)
[DVD(字幕)]
8点
(2013-10-10 07:00:02)
>
7.
ボーイ・ミーツ・ガール
(1983年)
[DVD(字幕)]
6点
(2013-10-09 07:00:00)
>
8.
イブラヒムおじさんとコーランの花たち
(2003年)
[DVD(字幕)]
8点
(2013-10-08 07:00:03)
>
9.
ル・アーヴルの靴みがき
(2011年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2013-10-07 07:00:00)
>
10.
サイン
(2002年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2013-10-06 07:00:01)
検索
作品名
人物名