シネマレビュー
MENU
1.0【ワン・ポイント・オー】
2004年
[米,アイスランド]
の
パブロン中毒
さんのクチコミ・感想
平均点:3.82点
(Review 22人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
なんだか「マシニスト」感のある暗さ。「もの書き」が主人公の映 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
なんだか「マシニスト」感のある暗さ。「もの書き」が主人公の映画にも飽きたが、「暗い青年が暗い部屋に住む」のも「はやり」なんでしょうか。途中から「分かろう」という気がしなくなった。私の頭では「マシニスト」までが限界かな。「新種の広告大作戦」までしか分かりません。欲をいえば、バカバカしいくらい明るい住人を一人出したらもっと不気味さが出たかなと思う。
パブロン中毒さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
オアシス
(2002年)
[DVD(字幕)]
8点
(2012-06-13 21:56:41)
>
2.
フィリップ、きみを愛してる!
(2009年)
[CS・衛星(字幕)]
8点
(2012-05-20 20:43:23)
>
3.
瞳の奥の秘密
(2009年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2012-05-20 20:36:18)
>
4.
渇き(2009)
(2009年)
[CS・衛星(字幕)]
8点
(2012-05-13 23:28:35)
>
5.
プレシャス
(2009年)
[CS・衛星(字幕)]
8点
(2012-05-05 13:24:35)
>
6.
シェルター
(2009年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2012-04-10 20:10:25)
>
7.
人生万歳!
(2009年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2012-04-06 23:29:42)
[良:1票]
>
8.
ブエノスアイレス
(1997年)
[CS・衛星(字幕)]
9点
(2012-01-15 21:42:49)
>
9.
ハンサム★スーツ
(2008年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2012-01-03 21:13:40)
>
10.
リダクテッド 真実の価値
(2007年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2011-12-19 18:08:25)
検索
作品名
人物名