シネマレビュー
MENU
ブレイブ ワン
2007年
[米,豪]
の
あきぴー@武蔵国
さんのクチコミ・感想
平均点:6.03点
(Review 86人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
1回目に事件に巻き込まれるのは良しとしよう。
2回目のコン ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
1回目に事件に巻き込まれるのは良しとしよう。
2回目のコンビニ事件も巻き込まれたのもまぁ良しとしよう。
3回目の地下鉄はどうよ? ちょっと無理がありすぎるんじゃねぇの。
あのエンディングもいまいち。『自分を止めるために、自分で自分の心臓を撃ち抜く』エンディングの方が良かったのではないか。まぁ、どうでも良いがw
あきぴー@武蔵国さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ザ・ウォッチャーズ
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-23 23:02:32)
>
2.
THE FIRST SLAM DUNK
(2022年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-06-23 22:48:29)
>
3.
ディア・ファミリー
(2024年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-06-16 23:57:02)
>
4.
青春18×2 君へと続く道
(2024年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-06-08 11:46:19)
>
5.
名探偵コナン 100万ドルの五稜星
(2024年)
[映画館(邦画)]
5点
(2024-06-08 11:39:28)
>
6.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-08 11:23:58)
>
7.
帰ってきた あぶない刑事
(2024年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-05-31 22:43:36)
>
8.
非常宣言
(2022年)
[DVD(吹替)]
6点
(2024-05-30 23:46:44)
>
9.
マイ・ブロークン・マリコ
(2022年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-05-29 23:54:36)
>
10.
リボルバー・リリー
(2023年)
[DVD(邦画)]
5点
(2024-05-29 23:45:41)
検索
作品名
人物名