シネマレビュー
MENU
ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON
2011年
[日]
の
あきぴー@武蔵国
さんのクチコミ・感想
平均点:6.02点
(Review 91人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
オカルトやニセ科学等の非科学的なもの大嫌いなので、本作のよう ..
>
(続きを読む)
オカルトやニセ科学等の非科学的なもの大嫌いなので、本作のような映画には絶対高い評価は付けないのだが、意外に面白かったので7点付けちゃいます。
ちょっと長いのが玉に瑕だけどね。
三谷幸喜の作品は初めて見たと思うのだが、面白い映画を作る人みたいですね。他の作品も見てみようと思う。
あきぴー@武蔵国さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
帰ってきた あぶない刑事
(2024年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-05-31 22:43:36)
>
2.
非常宣言
(2022年)
[DVD(吹替)]
6点
(2024-05-30 23:46:44)
>
3.
マイ・ブロークン・マリコ
(2022年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-05-29 23:54:36)
>
4.
リボルバー・リリー
(2023年)
[DVD(邦画)]
5点
(2024-05-29 23:45:41)
>
5.
バジーノイズ
(2024年)
[映画館(邦画)]
4点
(2024-05-26 20:40:56)
>
6.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-05-26 20:33:41)
>
7.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
5点
(2024-05-05 09:10:22)
>
8.
PLAN 75
(2022年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-04-16 00:00:02)
>
9.
52ヘルツのクジラたち
(2024年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-03-25 00:48:03)
>
10.
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
(2024年)
[映画館(邦画)]
4点
(2024-02-18 16:52:13)
検索
作品名
人物名