シネマレビュー
MENU
007/美しき獲物たち
1985年
[英,米]
の
代書屋
さんのクチコミ・感想
平均点:6.02点
(Review 44人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
コネリーボンドと違い、ムーアボンドは本作をもって有終の美を飾 ..
>
(続きを読む)
コネリーボンドと違い、ムーアボンドは本作をもって有終の美を飾ることができたと思います。
魅力的な悪役を配し、還暦前のおじいさん頑張る頑張る。グレイスジョーンズも、際物的なも
のかと当初思いましたが、なかなかいい味出してました。特に最後の表情は何とも言えない。
代書屋さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
夜を越える旅
(2021年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-02-21 17:48:10)
>
2.
閉ざされた森
(2003年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-02-18 16:14:07)
>
3.
Smile スマイル(2022)
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-02-16 23:49:52)
>
4.
点と線
(1958年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-01-04 00:12:34)
>
5.
スペル
(2009年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2023-12-10 01:38:34)
>
6.
手紙は憶えている
(2015年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2023-12-10 01:26:36)
>
7.
ディパーテッド
(2006年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2023-12-10 01:16:21)
>
8.
M3GAN ミーガン
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2023-12-10 01:08:37)
>
9.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2023-11-28 15:45:29)
[良:2票/笑:1票]
>
10.
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
(2011年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2023-02-05 20:56:33)
検索
作品名
人物名