シネマレビュー
MENU
ドラゴン・タトゥーの女
2011年
[米,スウェーデン,英,独]
の
木村一号
さんのクチコミ・感想
平均点:6.82点
(Review 119人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
金田一耕助的な映画でした。東欧のおどろおどろしさや、田舎くさ ..
>
(続きを読む)
金田一耕助的な映画でした。東欧のおどろおどろしさや、田舎くささは、犬神家の一族のような雰囲気でした。原作に忠実なんだろうけど、出版会社云々は余計だったような…。しかし登場人物、男性側クズばっかり。リスベット、すごく魅力的でした。あ、オープニング、すごかったです。
木村一号さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
キングダム 運命の炎
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2024-04-19 21:51:53)
>
2.
ジョン・ウィック:コンセクエンス
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-04-02 22:01:01)
>
3.
シャザム!~神々の怒り~
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-24 21:22:45)
>
4.
ザ・フラッシュ
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-24 21:19:02)
>
5.
アポカリプト
(2006年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-20 21:45:44)
>
6.
アラジン(2019)
(2019年)
[地上波(吹替)]
7点
(2024-03-03 21:32:37)
>
7.
スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-03 21:26:51)
>
8.
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2024-02-25 16:09:50)
>
9.
脳男
(2012年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-02-23 16:54:52)
>
10.
1秒先の彼
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-02-23 16:06:21)
検索
作品名
人物名