シネマレビュー
MENU
ワイルドカード(2014)
2014年
[米]
の
木村一号
さんのクチコミ・感想
平均点:4.60点
(Review 15人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
ラスベガスの派手さもなく、登場人物の奥行きもなく、大きな盛り ..
>
(続きを読む)
ラスベガスの派手さもなく、登場人物の奥行きもなく、大きな盛り上がりもないまま終わりました。ステイサムのアクションでもなかったらホントつまんない映画だったろうな。つまり、アクションシーン以外は見るべきところのない映画。
木村一号さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
3点
(2024-05-06 20:42:18)
>
2.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2024-05-06 20:36:53)
>
3.
キングダム 運命の炎
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2024-04-19 21:51:53)
>
4.
ジョン・ウィック:コンセクエンス
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-04-02 22:01:01)
>
5.
シャザム!~神々の怒り~
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-24 21:22:45)
>
6.
ザ・フラッシュ
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-24 21:19:02)
>
7.
アポカリプト
(2006年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-20 21:45:44)
>
8.
アラジン(2019)
(2019年)
[地上波(吹替)]
7点
(2024-03-03 21:32:37)
>
9.
スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-03 21:26:51)
>
10.
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2024-02-25 16:09:50)
検索
作品名
人物名