シネマレビュー
MENU
007/ドクター・ノオ
1962年
[英]
の
獅子-平常心
さんのクチコミ・感想
平均点:6.10点
(Review 80人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
数年ぶり2度目観賞。全シリーズ観破に向けての復習。007シリ ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
数年ぶり2度目観賞。全シリーズ観破に向けての復習。007シリーズ記念すべき伝説の第1作。初代ボンドは我らがションコネ。“火を噴く竜”と称するのはただの戦車。サブタイトルにもなっているドクター・ノオのあっけない最期。まだB級アクションの印象は拭えないけど後のシリーズお馴染みとなるサスペンス要素の強いストーリー展開は悪くなかったです。
獅子-平常心さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
猿の惑星/キングダム
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-19 01:58:36)
>
2.
夢のチョコレート工場
(1971年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-07 00:53:25)
>
3.
福田村事件
(2023年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-05-06 07:19:04)
>
4.
こんにちは、母さん
(2023年)
[DVD(邦画)]
8点
(2024-05-04 06:04:58)
>
5.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-28 01:43:11)
>
6.
ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-14 01:29:07)
>
7.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-07 05:27:40)
>
8.
DUNE デューン/砂の惑星 PART2
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-24 00:22:39)
>
9.
ネクスト・ゴール・ウィンズ
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-03-10 03:07:13)
[良:1票]
>
10.
マエストロ:その音楽と愛と
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-03-05 05:15:31)
検索
作品名
人物名