シネマレビュー
MENU
インデペンデンス・デイ: リサージェンス
2016年
[米]
の
獅子-平常心
さんのクチコミ・感想
平均点:4.77点
(Review 56人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
人類VSエイリアン、20年越しの第2ラウンド。直径4800キ ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
人類VSエイリアン、20年越しの第2ラウンド。直径4800キロのエイリアン母艦襲来。めくれ上がる地表。地球に吸い付くように寄生。20年前の誇り高き米大統領はヨボヨボになってるけれどまだまだ戦える。映像は3Dになりスケールアップしているが、物語の深みの無さは前作とあまり変わらない。
獅子-平常心さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-28 01:43:11)
>
2.
ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-14 01:29:07)
>
3.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-07 05:27:40)
>
4.
DUNE デューン/砂の惑星 PART2
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-24 00:22:39)
>
5.
ネクスト・ゴール・ウィンズ
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-03-10 03:07:13)
[良:1票]
>
6.
マエストロ:その音楽と愛と
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-03-05 05:15:31)
>
7.
落下の解剖学
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-03 01:09:20)
>
8.
マダム・ウェブ
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-03 00:59:24)
>
9.
GHOSTBOOK おばけずかん
(2022年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-02-25 23:41:03)
>
10.
バービー(2023)
(2023年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-02-20 04:42:25)
検索
作品名
人物名