シネマレビュー
MENU
東京2020オリンピック SIDE:B
2022年
[日]
の
獅子-平常心
さんのクチコミ・感想
平均点:4.00点
(Review 2人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
約半年ぶり2度目観賞。東京五輪ドキュメンタリー、運営編。スタ ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
約半年ぶり2度目観賞。東京五輪ドキュメンタリー、運営編。スタッフのインタビュー集。中止だ中止ズンドコズンドコ…。五輪開催にあたっての苦労は伝わってくるんだけど、前作同様にそれぞれの場面に関連性をほとんど感じない。クオリティはやはりNHKドキュメンタリーで充分。映画としては駄作。
獅子-平常心さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
猿の惑星/キングダム
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-19 01:58:36)
>
2.
夢のチョコレート工場
(1971年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-07 00:53:25)
>
3.
福田村事件
(2023年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-05-06 07:19:04)
>
4.
こんにちは、母さん
(2023年)
[DVD(邦画)]
8点
(2024-05-04 06:04:58)
>
5.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-28 01:43:11)
>
6.
ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-14 01:29:07)
>
7.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-07 05:27:40)
>
8.
DUNE デューン/砂の惑星 PART2
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-24 00:22:39)
>
9.
ネクスト・ゴール・ウィンズ
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-03-10 03:07:13)
[良:1票]
>
10.
マエストロ:その音楽と愛と
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-03-05 05:15:31)
検索
作品名
人物名