シネマレビュー
MENU
エンド・オブ・ホワイトハウス
2013年
[米]
の
movie海馬
さんのクチコミ・感想
平均点:5.94点
(Review 51人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
主人公の非情な強さ&女子供への超優しさに胸キュン。人類の中で ..
>
(続きを読む)
主人公の非情な強さ&女子供への超優しさに胸キュン。人類の中でも経歴最強クラスの元SPがテロリストを躊躇なく滅多打ちにするアクション映画。やっぱり私は飛び道具で解決よりも肉弾か刃物戦が好き。 ダイハードと比べられる事が多い設定ですが、マクレーンほどの『まぐれラッキー感』は一切ありません。でも作品としてはダイハードほど何度も観たくなる魅力はないかな。
movie海馬さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
カラフル(2010)
(2010年)
[CS・衛星(邦画)]
5点
(2024-05-05 02:43:01)
>
2.
ちひろさん
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-05-04 00:00:02)
>
3.
死刑にいたる病
(2022年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-05-03 17:08:14)
>
4.
ミッドサマー
(2019年)
[CS・衛星(吹替)]
7点
(2024-05-03 16:52:50)
>
5.
わたしの幸せな結婚
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-05-02 18:56:53)
>
6.
バービー(2023)
(2023年)
[CS・衛星(吹替)]
6点
(2024-05-02 18:50:26)
>
7.
ウルフ・オブ・ウォールストリート
(2013年)
[CS・衛星(吹替)]
6点
(2024-05-02 18:31:26)
>
8.
カンダハル 突破せよ
(2023年)
[CS・衛星(吹替)]
5点
(2024-05-02 18:11:00)
>
9.
ツイスター スーパー・ストーム
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-05-02 18:04:16)
>
10.
THE KILLER/暗殺者
(2022年)
[CS・衛星(吹替)]
7点
(2024-05-02 17:58:20)
検索
作品名
人物名