シネマレビュー
MENU
プリズナーズ
2013年
[米]
の
movie海馬
さんのクチコミ・感想
平均点:7.32点
(Review 69人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
長い、長過ぎる。尺の長さでマイナス1点。結果的には面白かった ..
>
(続きを読む)
長い、長過ぎる。尺の長さでマイナス1点。結果的には面白かったけど、ツラい内容に加えて尺の長さに疲労困憊。1時間カットとは言わないが、30分くらいは編集でカットできたと思う。内容はミスリードというお手つきに次ぐお手つき。皆さんもっと冷静に、と第三者目線で見てしまった。でもなかなかよく練られたストーリーでした、長い以外は。人は見かけによらぬもの。外見や障害で偏見持たない様に心がけたい。
movie海馬さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ミセス・ハリス、パリへ行く
(2022年)
[CS・衛星(吹替)]
8点
(2024-04-13 19:40:16)
>
2.
グランツーリスモ
(2023年)
[CS・衛星(吹替)]
6点
(2024-04-08 01:47:12)
>
3.
ジョン・ウィック:コンセクエンス
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-24 17:01:34)
>
4.
ブレイブ-群青戦記-
(2021年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2024-03-19 23:22:58)
>
5.
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス
(2022年)
[CS・衛星(吹替)]
4点
(2024-03-10 21:05:42)
>
6.
PLAN 75
(2022年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-03-10 18:29:48)
>
7.
KUBO/クボ 二本の弦の秘密
(2016年)
[地上波(吹替)]
8点
(2024-03-03 21:04:36)
>
8.
ナイル殺人事件(2020)
(2020年)
[CS・衛星(吹替)]
5点
(2024-03-03 14:16:01)
>
9.
子猫物語
(1986年)
[CS・衛星(邦画)]
2点
(2024-02-23 17:02:56)
>
10.
ファンタスティック・プラネット
(1973年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-02-23 16:58:15)
検索
作品名
人物名