シネマレビュー
MENU
バケモノの子
2015年
[日]
の
movie海馬
さんのクチコミ・感想
平均点:5.54点
(Review 67人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
熊鉄は好きだった。前作まではなんだかんだ楽しめたけど、今作は ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
熊鉄は好きだった。前作まではなんだかんだ楽しめたけど、今作は物足りないというかファンタジーさが逆に不自然に際立ってしまって残念な展開だった。途中から学校に行ってないだけの九太が読めなかった『鯨』。どうして奴が瞬時に読めて形までわかったのか。しれっと流せば良かったが出来ず、そこで完全に冷めてしまった。でも熊鉄は好きだった。
movie海馬さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
怪物(2023)
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
9点
(2024-05-26 21:03:08)
>
2.
マイスモールランド
(2022年)
[地上波(邦画)]
7点
(2024-05-26 20:51:47)
>
3.
THE WITCH/魔女 -増殖-
(2022年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-05-25 21:59:55)
>
4.
The Witch/魔女
(2018年)
[CS・衛星(吹替)]
8点
(2024-05-25 21:47:33)
>
5.
アーヤと魔女
(2020年)
[地上波(邦画)]
5点
(2024-05-25 21:20:40)
>
6.
MEG ザ・モンスターズ2
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-05-19 18:03:31)
>
7.
イコライザー THE FINAL
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
8点
(2024-05-17 17:13:51)
>
8.
東京島
(2010年)
[CS・衛星(邦画)]
2点
(2024-05-12 17:42:38)
>
9.
今日から俺は!!劇場版
(2020年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2024-05-12 02:01:43)
>
10.
カラフル(2010)
(2010年)
[CS・衛星(邦画)]
5点
(2024-05-05 02:43:01)
検索
作品名
人物名