シネマレビュー
MENU
孤狼の血 LEVEL2
2021年
[日]
の
movie海馬
さんのクチコミ・感想
平均点:6.33点
(Review 24人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
1と2を続けて鑑賞。
疲れました〜。
ヤクザ映画は得意で ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
1と2を続けて鑑賞。
疲れました〜。
ヤクザ映画は得意では無いのですが、評判が良かったのでまとめて見ましたが、昔の映画やVシネに比べたらグロさが違った...なかなかのエグさ。ここまでは1も2も同じ感想。
今作はとにかく鈴木亮平の怪演と村上虹郎さんのチンタ演技に尽きるでしょう。日岡(松坂)のキャラ変には驚きましたが物語的には1の方が好きでした。
なんだかんだでパール吉田の勝ち映画。
movie海馬さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
怪物(2023)
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
9点
(2024-05-26 21:03:08)
>
2.
マイスモールランド
(2022年)
[地上波(邦画)]
7点
(2024-05-26 20:51:47)
>
3.
THE WITCH/魔女 -増殖-
(2022年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-05-25 21:59:55)
>
4.
The Witch/魔女
(2018年)
[CS・衛星(吹替)]
8点
(2024-05-25 21:47:33)
>
5.
アーヤと魔女
(2020年)
[地上波(邦画)]
5点
(2024-05-25 21:20:40)
>
6.
MEG ザ・モンスターズ2
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-05-19 18:03:31)
>
7.
イコライザー THE FINAL
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
8点
(2024-05-17 17:13:51)
>
8.
東京島
(2010年)
[CS・衛星(邦画)]
2点
(2024-05-12 17:42:38)
>
9.
今日から俺は!!劇場版
(2020年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2024-05-12 02:01:43)
>
10.
カラフル(2010)
(2010年)
[CS・衛星(邦画)]
5点
(2024-05-05 02:43:01)
検索
作品名
人物名