シネマレビュー
MENU
インセプション
2010年
[米,英]
の
Kの紅茶
さんのクチコミ・感想
平均点:7.21点
(Review 280人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
正に「凄まじいアイデア」ですね。エンディングでは鳥肌が立ちま ..
>
(続きを読む)
正に「凄まじいアイデア」ですね。エンディングでは鳥肌が立ちました。ただ少し長かった。記憶を整理しつつ二度鑑賞しましたが、やはり第四階層で頭がパンクしてしまい眠くなってしまうのが残念です。十二分に楽しめましたがもう少しコンパクトに収めて欲しかったのも事実かな。しかし今後ともノーランからは目が離せませんね。
Kの紅茶さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-04-29 00:04:01)
>
2.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-03-30 01:20:45)
[良:1票]
>
3.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2023-11-04 00:52:14)
>
4.
トランスフォーマー/ビースト覚醒
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-10-27 21:36:05)
>
5.
エターナルズ
(2021年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2023-08-17 21:03:42)
>
6.
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
(2023年)
[映画館(吹替)]
6点
(2023-08-12 15:19:04)
>
7.
シン・仮面ライダー
(2023年)
[インターネット(邦画)]
3点
(2023-08-09 21:44:22)
[良:2票]
>
8.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-08-04 21:17:49)
>
9.
アントマン&ワスプ:クアントマニア
(2023年)
[インターネット(字幕)]
2点
(2023-07-01 10:18:29)
>
10.
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2023-07-01 03:48:10)
検索
作品名
人物名