シネマレビュー
MENU
スプライス
2010年
[カナダ,仏,米]
の
Kの紅茶
さんのクチコミ・感想
平均点:5.06点
(Review 33人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
キモかったです。嫌悪感満載でした。ストーリーもよくある様な内 ..
>
(続きを読む)
キモかったです。嫌悪感満載でした。ストーリーもよくある様な内容でオチまで読めてしまいました。スピーシーズ並にドレンが可愛かったらまだ見れたのに。
Kの紅茶さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-03-30 01:20:45)
[良:1票]
>
2.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2023-11-04 00:52:14)
>
3.
トランスフォーマー/ビースト覚醒
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-10-27 21:36:05)
>
4.
エターナルズ
(2021年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2023-08-17 21:03:42)
>
5.
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
(2023年)
[映画館(吹替)]
6点
(2023-08-12 15:19:04)
>
6.
シン・仮面ライダー
(2023年)
[インターネット(邦画)]
3点
(2023-08-09 21:44:22)
[良:2票]
>
7.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-08-04 21:17:49)
>
8.
アントマン&ワスプ:クアントマニア
(2023年)
[インターネット(字幕)]
2点
(2023-07-01 10:18:29)
>
9.
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2023-07-01 03:48:10)
>
10.
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME 3
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2023-05-04 22:37:43)
検索
作品名
人物名