シネマレビュー
MENU
帰ってきたヒトラー
2015年
[独]
の
Kの紅茶
さんのクチコミ・感想
平均点:6.96点
(Review 57人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
ヒトラー激似のおじさんに興味が湧いて野次馬根性が働いたのは観 ..
>
(続きを読む)
ヒトラー激似のおじさんに興味が湧いて野次馬根性が働いたのは観衆も私も同じことですね。まんまとドツボに嵌った訳です。
笑顔で彼を迎え入れる国民が最初は可笑しかったのですが最後はホラーに。出オチみたいなところは否めませんが鑑賞後にヒトラーが作り上げた一時代について考えさせられます。ドイツ内政事情について知見のある方ならより楽しめると思います。日本じゃ同じ様な作品は絶対にできないでしょうね。
Kの紅茶さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-04-29 00:04:01)
>
2.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-03-30 01:20:45)
[良:1票]
>
3.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2023-11-04 00:52:14)
>
4.
トランスフォーマー/ビースト覚醒
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-10-27 21:36:05)
>
5.
エターナルズ
(2021年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2023-08-17 21:03:42)
>
6.
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
(2023年)
[映画館(吹替)]
6点
(2023-08-12 15:19:04)
>
7.
シン・仮面ライダー
(2023年)
[インターネット(邦画)]
3点
(2023-08-09 21:44:22)
[良:2票]
>
8.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-08-04 21:17:49)
>
9.
アントマン&ワスプ:クアントマニア
(2023年)
[インターネット(字幕)]
2点
(2023-07-01 10:18:29)
>
10.
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2023-07-01 03:48:10)
検索
作品名
人物名