シネマレビュー
MENU
スプライス
2010年
[カナダ,仏,米]
の
なたね
さんのクチコミ・感想
平均点:5.06点
(Review 33人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
吾妻ひでお氏のSFに近いんじゃないでしょうか。あるいは、初期 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
吾妻ひでお氏のSFに近いんじゃないでしょうか。あるいは、初期の筒井康隆氏の中編小説にありそうなお話。だから、好きな感じの悪趣味でした。しかし、104分でも長いんだ。コンパクトにまとめてもらえれば、最後のオチも、もっと胸に刺さってきたような気がします。
なたねさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
マリウポリの20日間
(2023年)
[DVD(字幕)]
8点
(2024-04-29 16:56:41)
>
2.
こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話
(2018年)
[DVD(邦画)]
5点
(2024-04-27 08:44:39)
>
3.
悪魔の追跡
(1975年)
[DVD(字幕)]
2点
(2024-04-21 17:36:43)
>
4.
ジャッカルの日
(1973年)
[DVD(字幕)]
8点
(2024-04-15 08:56:33)
>
5.
カメレオンマン
(1983年)
[DVD(字幕)]
8点
(2024-04-07 16:45:37)
>
6.
鈴木さん
(2020年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-03-31 16:15:03)
>
7.
チャンス(1979)
(1979年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-03-26 19:43:38)
>
8.
THE FIRST SLAM DUNK
(2022年)
[DVD(邦画)]
8点
(2024-03-22 20:14:01)
>
9.
怪物(2023)
(2023年)
[DVD(邦画)]
9点
(2024-03-17 19:24:32)
>
10.
カイロの紫のバラ
(1985年)
[DVD(字幕)]
8点
(2024-03-14 19:14:32)
検索
作品名
人物名