シネマレビュー
MENU
刑事コロンボ/毒のある花<TVM>
1973年
[米]
の
なたね
さんのクチコミ・感想
平均点:4.59点
(Review 22人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
なんか、ヘンな話だなあとは思ってはいました。ダイエット学校の ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
なんか、ヘンな話だなあとは思ってはいました。ダイエット学校の風景とか、朴訥としたチャーミングな秘書がヘビースモーカーでゆすり屋で、とかね。いきなり終わっちゃうサゲ。間合いの取りにくい作品だったと思います。
なたねさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
悪魔のような女(1955)
(1955年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-06-16 16:48:04)
>
2.
映画 ○月○日、区長になる女。
(2024年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-06-14 14:39:53)
>
3.
新・男はつらいよ
(1970年)
[DVD(邦画)]
3点
(2024-06-12 11:48:13)
>
4.
アンブッシュ(2021)
(2021年)
[DVD(字幕)]
2点
(2024-06-10 16:06:25)
>
5.
男はつらいよ フーテンの寅
(1970年)
[DVD(邦画)]
9点
(2024-05-29 03:08:43)
>
6.
コンクリート・ユートピア
(2023年)
[DVD(字幕)]
9点
(2024-05-26 05:51:18)
>
7.
札束と温泉
(2023年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-05-17 04:14:32)
>
8.
女は二度生まれる
(1961年)
[DVD(邦画)]
4点
(2024-05-10 05:47:18)
>
9.
パパのお弁当は世界一
(2017年)
[DVD(邦画)]
2点
(2024-05-04 14:34:43)
>
10.
続・男はつらいよ
(1969年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-05-02 20:48:28)
検索
作品名
人物名