シネマレビュー
MENU
夜明けまでバス停で
2022年
[日]
の
トント
さんのクチコミ・感想
平均点:6.00点
(Review 4人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
店長と主人公の二人が出会ってから、ドラマが始まれば、
日本 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
店長と主人公の二人が出会ってから、ドラマが始まれば、
日本版「テルマ&ルイーズ」だね。
あの静かなコロナの夜に、こんなドラマが展開していたら・・
そう考えると、今、普通に戻ってきてるけど、
コロナ禍のことは、総括しなくちゃいけないんじゃないかなぁ・・
バブルが弾けた時も、酷かったよ、この社会は・・
それは、それは・・
もう変わらないよ、この社会。
厳しいです。うう・・
トントさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
キリエのうた
(2023年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-06-04 00:56:28)
>
2.
棒の哀しみ
(1994年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-06-01 20:13:44)
>
3.
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
(2023年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-05-26 21:27:17)
>
4.
ノスフェラトゥ(1978)
(1978年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-05-23 00:35:17)
>
5.
36時間(1965)
(1965年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-05-22 01:21:30)
>
6.
素晴らしき戦争
(1969年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-05-20 00:41:08)
>
7.
決断の3時10分
(1957年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-05-17 00:58:59)
>
8.
あの愛をふたたび
(1969年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-05-13 01:39:38)
>
9.
ブラッド・イン ブラッド・アウト
(1993年)
[DVD(字幕)]
8点
(2024-05-12 19:38:15)
>
10.
ビクター/ビクトリア
(1982年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-05-11 22:20:51)
検索
作品名
人物名