シネマレビュー
MENU
トム・ヤム・クン!
2005年
[タイ]
の
フライボーイ
さんのクチコミ・感想
平均点:7.10点
(Review 39人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
前作(『マッハ!!!!』)が凄すぎただけに、ちょっと期待値が ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
前作(『マッハ!!!!』)が凄すぎただけに、ちょっと期待値が高く、評価は辛口。ジョニーとの再戦を期待していたのに、そこはあっさりスルー。しかも、ラストバトルがマッチョ軍団とオカマってどうよ?もっと華麗な技のぶつかり合いを披露してほしい。あと、ナイフで刺されたのに、あんなに激しく動いたら失血死しちゃうって!
フライボーイさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
デビルズ・ゾーン
(1978年)
[DVD(字幕)]
4点
(2013-05-08 09:03:40)
>
2.
死霊のはらわた(2013)
(2013年)
[映画館(字幕)]
7点
(2013-05-08 08:58:37)
[良:2票]
>
3.
ジャッキー・コーガン
(2012年)
[映画館(字幕)]
7点
(2013-05-08 08:50:48)
[良:1票]
>
4.
ラビッド
(1977年)
[DVD(字幕)]
8点
(2013-04-30 08:28:50)
>
5.
デビッド・クローネンバーグのシーバース
(1975年)
[DVD(字幕)]
5点
(2013-04-30 08:16:05)
>
6.
ライジング・ドラゴン
(2012年)
[映画館(字幕)]
7点
(2013-04-19 00:43:20)
[良:1票]
>
7.
舟を編む
(2013年)
[映画館(邦画)]
7点
(2013-04-16 07:53:27)
>
8.
12モンキーズ
(1995年)
[ブルーレイ(吹替)]
9点
(2013-04-13 20:03:31)
>
9.
エターナル・サンシャイン
(2004年)
[映画館(字幕)]
9点
(2013-04-13 19:57:59)
>
10.
相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜
(2010年)
[地上波(邦画)]
5点
(2013-04-11 16:43:37)
検索
作品名
人物名