シネマレビュー
MENU
ボーン・レガシー
2012年
[米,日,韓,フィリピン,アラブ首長国連邦,カナダ]
の
三流
さんのクチコミ・感想
平均点:4.93点
(Review 56人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
思ったより点数が低いですね。
ボーンが出ないので芯の無い物 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
思ったより点数が低いですね。
ボーンが出ないので芯の無い物語に思えましたが、これまでの3部作と比べるのは酷な気がします。
個人的には、アーロンがライダー2号のように仲間になる展開や(彼女と協力しあって行動すれば、ボーンの孤独が強調されて良い)、ハカイダーのようにの最大の敵(彼女が殺されれば、間接的にボーンが原因になる)になるのか、今後の展開が楽しみです。
三流さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
アナと雪の女王
(2013年)
[映画館(字幕)]
6点
(2014-05-18 17:30:42)
>
2.
ブルージャスミン
(2013年)
[映画館(字幕)]
8点
(2014-05-18 17:19:19)
>
3.
オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ
(2013年)
[映画館(字幕)]
6点
(2014-04-20 23:43:20)
>
4.
ロボコップ(2014)
(2014年)
[映画館(字幕)]
6点
(2014-04-20 23:17:01)
>
5.
ウォルト・ディズニーの約束
(2013年)
[映画館(字幕)]
6点
(2014-04-20 22:56:07)
>
6.
それでも夜は明ける
(2013年)
[映画館(字幕)]
6点
(2014-04-20 22:50:34)
>
7.
飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲
(2013年)
[映画館(字幕)]
5点
(2013-09-08 23:51:10)
[良:1票]
>
8.
エンド・オブ・ウォッチ
(2012年)
[映画館(字幕)]
6点
(2013-09-08 23:28:13)
>
9.
ワールド・ウォー Z
(2013年)
[映画館(字幕)]
6点
(2013-09-08 23:18:05)
[良:1票]
>
10.
マン・オブ・スティール
(2013年)
[映画館(字幕)]
6点
(2013-09-08 23:05:30)
検索
作品名
人物名