シネマレビュー
MENU
アイランド(2005)
2005年
[米]
の
梅干御飯
さんのクチコミ・感想
平均点:5.73点
(Review 173人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
観てる間ははらはらして結構面白いんだけど、終わった後にあんま ..
>
(続きを読む)
観てる間ははらはらして結構面白いんだけど、終わった後にあんまり思い出せない
っていう映画でした。
主人公にもうちょっと感情移入出来たら変わったかもしれません。
アクションは凄かったです。
梅干御飯さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ターミネーター:新起動/ジェニシス
(2015年)
[映画館(字幕なし「原語」)]
7点
(2015-07-08 03:15:29)
>
2.
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
(2014年)
[映画館(字幕なし「原語」)]
7点
(2014-08-09 02:18:47)
>
3.
ザ・ワイルド
(1997年)
[DVD(字幕なし「原語」)]
8点
(2014-06-02 18:58:45)
[良:2票]
>
4.
X-MEN:フューチャー&パスト
(2014年)
[映画館(字幕なし「原語」)]
8点
(2014-05-28 19:54:07)
>
5.
ワールド・ウォー Z
(2013年)
[映画館(字幕なし「原語」)]
7点
(2013-08-31 01:55:26)
>
6.
フォレスト・ガンプ/一期一会
(1994年)
[CS・衛星(字幕なし「原語」)]
9点
(2012-12-12 22:50:32)
[良:3票]
>
7.
イントゥ ザ ブルー
(2005年)
[CS・衛星(字幕なし「原語」)]
6点
(2012-11-20 02:40:48)
>
8.
ウォンテッド(2008)
(2008年)
[CS・衛星(字幕なし「原語」)]
4点
(2012-11-20 02:31:56)
>
9.
007/スカイフォール
(2012年)
[映画館(字幕なし「原語」)]
7点
(2012-10-30 02:37:27)
[良:1票]
>
10.
ヒットマンズ・レクイエム
(2008年)
[CS・衛星(字幕なし「原語」)]
5点
(2010-09-21 22:49:49)
検索
作品名
人物名