シネマレビュー
MENU
AKIRA(1988)
1988年
[日]
の
たくわん
さんのクチコミ・感想
平均点:6.49点
(Review 250人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
原作とは趣向の異なる幕引きだけれど、簡潔にスパッと纏めていて ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
原作とは趣向の異なる幕引きだけれど、簡潔にスパッと纏めていて気持ちいい。
怒涛の作画、畳み掛ける様な描写の数々、これ以上無いと思える位に作品と同化している芸能山城組の音楽。
素晴らしいです。IMAXで観られて幸せです。
あ、バイクでは観に行かない様にしましょうね。
帰路の安全運転は保証しません笑。
たくわんさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ラスト サムライ
(2003年)
[CS・衛星(字幕)]
9点
(2024-05-10 10:39:50)
>
2.
ブラック・スネーク・モーン
(2006年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-06 11:52:54)
>
3.
ジャンゴ 繋がれざる者
(2012年)
[CS・衛星(字幕)]
9点
(2024-04-25 22:50:35)
>
4.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
5点
(2024-04-08 09:34:03)
>
5.
ジャッキー・ブラウン
(1997年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-04-01 15:57:00)
>
6.
ワース 命の値段
(2019年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-04-01 15:53:44)
>
7.
プライベイトレッスン(1981)
(1981年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-03-28 14:57:08)
>
8.
戦場にかける橋
(1957年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-28 14:34:24)
[良:1票]
>
9.
南極料理人
(2009年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-03-25 17:55:09)
>
10.
ダイナー(1982)
(1982年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-21 13:05:38)
検索
作品名
人物名